イユニ先生とイタリア料理店に行く。

現在6時半。昨日の洗濯物を干した。
晴れているが、にわか雨があるかもしれないという。
今日は授業の後、イタリア料理だ。楽しみ〜。


大井町に行った日。T宅にて。心采3歳、奏5歳、遥(小4)

今日は1時から4時10分までの2コマの授業。
いつものごとくあっという間に時間が過ぎる。
後1回だけしか授業がないと思うと残念だが、先生と3人の仲間で授業を受けて、楽しかったことが先立つ。
思い出に残る人生の1コマである。
松本氏が予約してくれた料理店に松本氏の車で行った。


イタリア料理店の素敵な庭。


韓国語教授のちょっとお茶目なイユニ先生。いつも授業が楽しいです。


ユニ先生の授業は天下一品。イユニ先生大好きです。


先生と聴講の仲間たち。いつも楽しく授業を受けました。


イタリア料理店にて。

ユニ先生。


なんとか隊の隊長。何でもかんでも、すごいパワーの持ち主のお静さん。


イギリス紳士の表現がぴったりの温厚な松本氏。いつも車に乗せてくださってありがとうございました。


最後のデザート。みんなおいしかった〜。そして楽しかった〜。