2度目の船便、11355g 4150円なり。

7時半起床。
[大王世宗]と[笑ってトンへ]を見てこれから手紙を出して整形でリハビリ。
「おひさま」の再放送を見て1時から国会中継が始まったが、船便の用意をする予定なり。


今日もまたゲリラみたいな雨に布団を濡らしてしまった。
昨日も濡らしたのであった。
郵便局に荷物を出しに行く時、ちょっと雲行きがおかしいと思ってはいたが、そんなに早く降るとは…。
帰りに買い物をして帰ろうと思っていたのに、布団を干して2階の部屋は開け放していたのを思い出しそのまま帰宅した。
暑いので雨に濡れるのは、気持ちが良かったが、放射能雨の心配もあるのでシャワーで洗い流した。
今日は夫の77歳の誕生日。
朝のうちにKにお墓に行って貰ったので自分はこれからお仏壇の前で夫とビールを飲む予定なり。