明日頑張ろう。

5時40分起床。
昨日、Kの家の掃除を1時間半ほどしたので少々疲れたのか体が動かないのでドリンク剤を飲む。
涼しいうちに、これからお墓に行ってくる。


ドリンク剤飲んだら元気が出て、お墓に行く前にKの家の草取りをする。
ほおずきの花が増えて真っ赤になっていた。
旧盆には間にあうんだな。半袖だったので嫌というほど蚊に食われた。
我が家の玄関の模様替えもした。
狭い玄関のポストと避難用リュックの置き場をかえたら他のものが置けなくなった。
住民は自分ひとりだから、まあ何とかなるだろう。


高校野球を見た後眠くて、これから寝ることにする。帝京高校は土壇場で勝利を逃してしまった。残念。(現在13:49)


5時目覚め。扇風機はつけっぱなしだが、汗をかいていた。
それもそのはず、昨日より2度低いとはいえ室温34度だ。
6時半になってクーラーをつける。7時現在室温32℃だが、とても涼しく感じる。
根本先生から残暑見舞いが届く。写真を貼り付けるが、やはり届かず戻ってくる。
写真を削除して送信してもダメ。
もしやと思ってアンダーバーにしてみるがやっぱり戻ってくる。
なぜか? わからん。
もう7時45分にもなった。
今日のPCはこれにて終わり。
あしたMが来るから部屋の中を片付けなきゃな。


結局、口だけ。TVだけ見て何もやらなかった。
現在11時半。寝ることにする。