疲れが出ていたが韓国用のお土産買ってくる。

11時半就寝。トイレに起きたついでに5時起床。
雨は止んでいて、やけに涼しい。6時前の室温26,5℃。
長袖パジャマだけでは寒く感じるので上着を羽織る。
鼻水が出て、頭痛がするので風邪薬を飲む。
疲れが出たのかな?
さっさと寝ればよいのに、いつまでもTVを見ていて自業自得だな。


整形外科のお盆休みが終わっ昨日から診療が始まった。
昨日は行かれなかったので、そして月曜日も行かれないので、動かない体を何とか動かして行ったがリハビリ中寝てばかりいた。
帰宅しても2回に分けて5時半まで寝た。
6時過ぎ、どうがこうでもと池袋に出かけ4か所で買い物して2時間後に帰宅。
駅に着いたらちょうど8時。
小雨が降り出していたが、自宅までほとんど濡れずに帰宅。
背中に荷物、両手にも荷物持ってエッチラオッチラ歩いていたら後から来た傘をさしていた女性が「荷物一つ持ちましょうか」と声を掛けてくれた。
でも我が家はすぐそこ、お礼を言って先に行ってもらった。
よっぽどヨタヨタ歩いていたんだなあ。
明日は買ってきた荷物をスーツケースに入れて見なきゃな。
TVは「キムマンドク」だけ見てスイッチを切る。
トラビスが使っていた机は大変使いやすい。
椅子は腰に負担がかからなくて座り易いし、机は胸が入る部分は少しへこんでいて使いやすいのである。
ラヴィスはサッカーの国際連盟からOKが出たとのこと。
今はダマランの月で試合はないが、9月からの後半の試合に出られるそうである。
良かったな。
家の中は狭くなったがいつもトラヴィスを思い出していられるし机を貰って良かった〜。
ノンちゃんからメールが来ていた。
11月3日と4日にプサンに行くそうだ。
朴先生と窯元の方の都合がよければいいな。
10月で勉強が終わっているからあちこちで遊んで来たい。