ネットサーフィンの1日。

夕べ寝たのが2時だったので10時まで寝るつもりが9時40分に目が覚めた。
当然、朝食は時間オーバー。
朝も昼もパンやラーメンなど、ありあわせで済まそうと思う。節約節約。
今日明日は予定がないのでしっかり最後の勉強をしておかねばなららい。
試験はないと思っていたが最後の日に総合テストがあるそうだ。
出来ても出来なくても自然体だ。あくせくすることなし。


ユキちゃんの携帯がOKになった。
お母さん達が来るのは25日でなくて26日の土曜日とのこと。
伝統衣装体験やナンタ鑑賞も提案したら、ユキちゃんも見たかったようなので良かった。
もう1時半になる。
ノンちゃん達が訪韓した時の地図も一応そろった。
それを持って案内しよう。楽しみだ。


 土曜日の夕食はカレー。


辛くない食べ物はないだろうか。
鈴木さんが韓国に見えた時、どんなものがよいだろうか。
肉は駄目、辛いもの駄目、生ものは駄目。
こういう条件に合う食事をあちこちネットで調べていたらもう8時40分にもなっている。
自分が下見に行って食べるよりほかないだろうな。
以前、松本氏に頂いた資料を持ってきているのでそこにも行ってみよう。
今日はもう、電源を切ることにしよう。PC中毒である。