minicell 化粧品。

昨夜は早く寝るつもりが、結局12時になってしまった。
今日はKの仕事の予定がないのでゆっくり寝ようと思っていたが、7時に目が覚めてしまった。
その後はお決まりのTV視聴。


夕方になって買い物に出る。
朝からの小雨はまだ降り続いていたが、そんなにひどくもない。
昨日N先生宅で聞いた鳥の胸肉を買ってきてチキンカツにする。
味噌汁は豆腐を切るのが面倒なので1丁を手で崩して、なめこ1袋を加えて作ったが豆腐は包丁で切ったものより味が良く染みておいしかった。

今日はシンガポールスカイプが出来たが、電波の状態が良くなくて3回ほど切れた。


明日はKの朝食が6時なので今夜の残り物とこの前の筑前煮の汁の残りでこんにゃくや人参を煮ている。


ドクターアイリスの中本氏がminicellという化粧品の見本を下さったので友達に使ってもらおうと思うが、韓国語で書いてあるので良くわからない。
説明書に日本語訳がほしいところだが、とりあえず辞書で調べてみたい。
ちらっと見たところ公正取引委員会だの保障して差し上げるだの消費者相談室の電話番号の文字が見えるので、満足のいく製品が出来たのではないかと思う。


中本氏から東京で営業してほしいと言われているが、味噌を百匁買いに来たお客さんに20匁をサービスしてしまう自分なので、どうも商売は向いていないと思う。
しかし、製品を評価して下さる方がいれば取引したいと思う。
minicellという化粧品は初めてであるが、信頼のおける品質のようだ。
来月シンガポールから次男の嫁が来るので、お土産に持たしてやりたいと思う。
ノンちゃんやユミさんにも使ってもらって感想を聞いてみたいと思っている。