疲れ気味の日。

11時就寝、7時40分起床。
この間トイレに行った記憶なし。
これが事実なら、すごい!
排尿間隔、長時間新記録だ。
しかし、自信がない。昨日はリュックの中を何回も何回も所在確認で探しまくっていた。
記憶が飛んでいたのだ。
昨日はひどかった。1時間も持たない感じでトイレに行っていた。


今日は下の孫の誕生日を1日早くやると言うが、疲れて出かける元気なし。
ケーキだけプレゼントすることにした。
出かけなきゃいけないところがいっぱいあるというのに、まるっきりダメ。
昼寝しようとしたが、拭き掃除したり煮物を作ったりしていたら元気になってきた。
風邪気味だから、疲れるのだろうか。
いやいや、年だなあ。
今日は奈良にも雪が降ったようだ。
光子ッシ、元気かなあと思いをはせる。
釜山にも電話しようと思いながら、自分から電話するエネルギーがない。
明日は元気になるだろうか。


今日も軽い不整脈あり。
拭き掃除をしたら手首が痛くなった。
年末まで予定がぎっしり。
がんばろう。