リトミックの手伝いに行く。

12時就寝、7時起床。
昨夜、遅くまで野球を見た。台湾との延長戦で日本が勝った。
負けるかもと思っていたが、すごい!
見ごたえのある試合だった。
今日も4月中旬ごろの気温とか。
朝干した洗濯物はお昼には乾いた。
花粉や黄砂が飛んでもいいように出かける前に取り込んでいく。


久しぶりのリトミックの受付。お金は扱わないで受付に専念できるので気が楽だった。
終わって線路の手前のお店でご馳走になり、ちょうど踏切待ちのバスに乗ることが出来て、その上乗り継ぎのバスもすぐ来たので30分ほどで帰宅出来てラッキーだった。
今度から6時半にはお店を出るようにしたら、走らなくても楽に乗車できる感じである。
受付の手伝いをしている時、頭がボーっとしておかしかったが、そのうち良くなったので良かった。


明日の予定特になし。
図書館にでも行って勉強することにしよう。
家にいるとTV見て食べてばかり。