痩せたら水着を買うぞ〜!

11時半就寝、3時40分起床。
Kが4時に来て5時の始発で仕事に行くので早起きしたが、自分は5時半から7時30まで二度寝した。
天気よし。
内科に行ってレントゲンを撮ってもらおうと思っていたが、診療日を勘違いしていたので来週の火曜日にお願いしよう。
咳止めを飲んでいるのに、何カ月も咳が続くので肺結核を疑う。
多分何でもないと思っているのだが…。
今日は足の痛みが落ち着いているのでカーブスに行って来ようと思う。
尚子ッシと韓国語のおしゃべりタイム、22日に決定。
久しぶりのマックだ。
彼女のご主人はシンガポールの会社に転勤されているので、いろいろお話を伺えるのが楽しみだな。


今日はNHKラジオの勉強ができた。
覚えられればいいんだが、記憶力なく難しい。
カーブスに行こうと玄関を出たが歩きだすと足が痛いのでまわれ右して反対方向の整形へリハビリに行った。
カーブスは諦(あきら)めてプールに行こうかと思う。
しかし、歩くと結構な距離だし、水着を新しく買わねばならないので少々ためらう。
今日から一大決心して、またもやダイエット始める。
痩(や)せたら水着を買おう。