又もや身長が縮んだ。

1時半就寝、なぜか2時間ごとにトイレに2回も行った。
6時半目覚め、ちょっぴり形ばかりの柔軟をする。
今朝は禁食。
武蔵野病院9時予約。


区民の無料健康診断で、なんとまあ身長が153,7cmになっていた。
背を高く見せようと背中をまっすぐしようとしたが背骨が飛び出していてダメだった。
血圧も高い。
かかりつけの医師が計ってもやはり高かった。
朝の薬を飲んでいなかったのが原因かと思う。
検査が終わった後、食事をしていなかったが持って行った朝の薬を飲む。
買物をして帰宅したら12時ちょっと前、食事を済ませて計測したら、普通だった。


先だって赤塚に行った時も朝の薬を飲み忘れていて、血圧が高かったことがあるので、必ず飲むようにせねばならない。


1:45分からのTVも終わったので図書館に行くか、昼寝をするかどちらかだが、アマゾンに頼んだDSが配達中になっているので、届くまで自宅待機だ。


勉強しなきゃと思うが眠気が先立つ。