体調すぐれず。

11:30就寝、5:15目が覚めたので起きるが体が重い。
今日は老人大学とらくらく体操のある日だが、両方とも欠席する。
体温は昨日より0.2℃低い36.1℃。
咳と洟(はな)が出て頭痛あり。
無理しないでゆっくり過ごすことにしよう。


夕方36.4℃。
昼寝して、グータラに過ごす。
ようやく深作眼科の先生が出演されているTVを見ることができた。
お笑い番組のようななかで、先生の笑顔も見られてよかった。


エクセルで排尿日誌を作った。
今まで病院でもらったものをコピーしていたが、もったいないのでA4、1枚に4日分記入できるようにした。
次回は4週間後だから、28枚も必要になるが、14枚でなんと56日分記入できる。