天野式リトミック月例会に行く。

12:00就寝、4:50起床。
昨夜も寝ていると咳が出た。
1回に5回くらい咳き込んでこれが5回くらい続く。
昨日はなんと12回もトイレに行った。
最近は5〜6回だったのだが…。
寝つきが悪く、ハングルのCDを聞きながら寝た。
今朝は曇り。
天気が不安定のようだ。今にも雨が降りそうである。
電話したいところ、手紙書かねばならぬところ、いまだにひきづっている。
大井町にも行きたいし…。


12時過ぎ、家を出てバスで十条へ。
リトミックの受付の手伝いをして、4:30の前半が終わったところで帰宅する。
睡眠不足で頭も体も動かなくなっていた。
先生に夕食をご馳走になることはとても無理であったので、失礼する。
帰宅途中に雨が降り出し、バスに乗っているときは土砂降りであった。
しかし、停留所に着いたときは殆ど雨が止んでいた。
いろいろ食べて、一眠りして起きたら8時過ぎていた。
このところ咳が続く。
ベッドに横になると、苦しいほどではないが咳が出る。
朝の吸入はあまり効かないような気がする。