バスと地下鉄であちこち。

1:30就寝、4:20起床。

体重増加が著(いちじる)しい。

引きこもり状態だったからな。

今日こそは体を動かさなきゃ。


8:30に家を出てバスと地下鉄で志村3丁目下車。
今日は月2回の「アンニョンハセヨ倶楽部」での勉強。
あと西巣鴨下車でバスで池袋の痩身教室へ。
今日は全部のマシーンを使うことが出来た。
池袋からバスで帰宅しようと思ったがスイムン不足で元気が出ないので安直に地下鉄で帰宅した。
途中大塚さんとしゃべって帰宅したら5時くらいだったかなあ。
8時から9時の間に代引きの宅急便が届くことになっているので7:30に目覚ましをセットして1時間ほど寝た。
明日の朝食の準備が出来たのでもう寝ようと思ったら夜中の12時を過ぎていた。