杖なしで歩く。

1:00就寝、8時3分前起床。
おかしな夢を見ていた。
実家の家族が母も兄も生きていて自分が13000円ほど入った財布だけリュックに入れて実家に行っていた。
リュックの中は着替えも何も入っていない空っぽだった。
カードは紛失を予想してあえて持って行かなかった。
実家が近づくころお土産も何も持っていないことに気がついてとりあえず実家の分だけ缶に入ったクッキーを買った。
友達の菅野さんの家にも行こうと田んぼの傍(かたわ)らにれんげが咲く道を歩いていた。
一晩泊まっていくように言われるが泊まる用意をしていないので徳島へ行って帰りの新幹線の切符を買おうとしたがお金がない。
一緒に徳島へ行った兄と義姉、中学生くらいの幸雄ちゃんと栄子ちゃんもいた。
タイの粕漬けみたいのを重たいほど買ってくれて、義姉はお菓子の缶を喜んでいたので自分はあと3個くらい買おうとしていた。
帰りの切符が買えないが兄に借金をしたいとも言えず、とりあえず持っているお金で行かれるところまで行って考えることにして目が覚めた。


目が覚めたら8時前だったので急いでTVをつけてラジオは録音することにした。
夢での反省はカードはいつも持っていなきゃならないこと。
財布の中の金額は昨日OKストアへ行こうと用意していたお金だった。
結局、帰宅後はどこへも行かずに共済会の年会費の振込みもKに頼んだのだった。
午前は30分午後は1時間の昼寝をしたので遅くまでTVを見た。
TVを見ながらリングコースター用に2mずつ、切った紐を2本ずつ組み合わせてメドゥプをした。
ちょうど20個できることになった。
頭を使わなくてよいので、TV見ながらやっている。


出かける前にOKストアに行って買い物しておく。
3時からの痩身教室の帰りは途中のスーパーで買い物して帰宅したら5時前だった。
食べて寝て起きたらもう11時過ぎていた。
これからEMSの荷物を作るが、集荷に来てもらうのは明日の夕方になりそうだ。