訪問リハビリあり。

3時40分に目が覚めてなぜか眠れず。
そのまま起きて片付けしたり食事を作ったりして5時には朝食。
6時に再眠して7時半起床。
いつものメールに返信したがどこをクリックしたのかせっかく書いたメールが消えてしまった。
今日は生活リズムが悪いため不規則な1日となることだろうな。


4時から5時訪問リハビリを受ける。
第4火曜日は俳句に行くつもりなのでお休みするつもりでいたが、第4水曜日なら午後大丈夫らしい。
毎回、違う先生なので1か月に4人の先生にお世話になることになる。
Kがいてくれたので掃除をしてもらってお茶も入れてもらって大助かりである。
これから1週間に1回は掃除して家の中がきれいになりそうだ。
ハハハ。
固定電話がかかるが電話の所まで行くのに時間がかかり切れてしまう。
朝電話のそばにいたのですぐ電話に出ることができたが、得体のしれない電話だった。
昨夜博多のホテルに電話しようと思っていたのに時間を逃してしまった。
6時半に電話してみたが、まだお帰りじゃない様子。
明日は帰国されるから時間を逃さないで電話しなきゃな。
電話したいところが沢山あるが、まだエネルギーなし。