耳鼻科に行く。

今日は晴れ。
尚子ッシに会うはずだったが、足に自信がないので取りやめた。
朝からスカイプで勉強予定の「天女と木こり」という部分をPCで打っているが誤打が多くてはかどらない。
でも今日中に仕上げられるよう頑張ろう。

9時現在、いつものメールが届かないので心配だが、忙しくて余裕がないんだろうな。
出張疲れが出ていないといいのだが…。


あれ?1日前のこのブログ、何をしたのか思い出せないのであとにしよう。
そうそう、お昼前に耳鼻科に行ったのだった。
この前行ったとき11人待ちだったので、寂聴さんの「死に支度」という本を持っていったが誰も待っていなかったので読むこともなく治療はすぐ終わった。
帰りにアコレでアイスを買って帰宅。 
夜、土曜日に道路で転んだ為今週の金曜日と日曜日にリトミックの手伝いに行かれなくなった事をN先生に電話した。
しかし、考えてみると家まで手すりのない外階段があり、玄関は上がり框があるから家に上がるには難しいことに気がついた。
2本の杖をついたらどうだろうかと、練習してみたが、持ち手が不揃いで長さも違うので不安定であった。
安ければ、2本杖を新しく買ってみようかな。