室内移動も時間がかかる。

5:30に起きるが9時過ぎから寝ていたのでたっぷり寝たことになる。
昼間の排尿間隔は短いが夜は長く持つ。
昨日は夜の7:30から夜中の12:15朝の5:30だった。
この間隔が昼間も続いてくれると良いんだけどな。
外出する時は絶えずトイレが気になりそのつどトイレに行っているのである。
今朝は曇り。
最高気温は22℃とか。


1:15迎えの車でデイケアに行く。
17:00帰宅。
今夜は俳句のプレバトという番組は他のものを放送していた。
お陰で韓国語の勉強が出来たが、翻訳するとき適切な日本語がわからない。
小5か中1レベルでは難しい。
もう止めてしまおうかと思うが、ここで止めれば何もかもおしまいになる。
忘れる一方であるが趣味として続けねばなあ。
それにしても何もかも超スローでトホホである。