開眼片足立ち改善。あとは後退。

木曜日。

今日も8時間10分、トイレに起きることはなく目が覚めたら6:10だった。

熟睡してるんだろうな。

お風呂に入るのはどうも苦手。

でも今日はデイケアがあるから入らなきゃな。

 

今日も8時から9:10までTV視聴。

夜は7時からプレバトがある。

そして8時からはKBSで連ドラがある。

そうそう、12時からは徹子の部屋だ。

デイケアから帰宅したら録画してあるものを見よう。

相撲は稀勢の里が引退したからあんまり面白くない。

 

今日はデイケアで月1回の体力測定があった。

握力、歩行時間など5項目は後退していた。

しかし、自分でもビックリするほど開眼片足立ちが左右とも改善されていた。

12月は右(1.12秒)左(2.37秒)だったのが、今月は右(22.76秒)左(6.75秒)だった。

今までは3~7秒だったのに10秒越えて20秒も越えていた。

帰宅してまたもや過食。

冷蔵庫の張り紙は効果なしだ。

自分に甘いなあ。