中板のほか3箇所によって疲れた~。

え~、今日も雨?

寒い日だ。

久しぶりにトイレに1回も起きないでよく眠れた。

f:id:taiko-ba-ba:20190304075025j:plain

3/3 ホテルの朝食

昨日の食事だ。

今日はどんな写真が送られてくるのかな。

今朝の「#結びに夢中」の記事に自分の作品が載っていた。

きれいに結べていると書かれていた。

良かったな。

そういえばこの前も載っていた。

「#」のつけ方が良くわからなかったので、これでいいのかなあ。

 

f:id:taiko-ba-ba:20190304095221j:plain

3/4  今朝は軽め。

 

 今日は雨のため合羽の始末に時間がかかるため少し早く家を出る。

気合が入るようにドリンクを飲んでいったためか、足取りは指先に力が入っていた。

12:30~1:30の治療が終わり池袋でヤマダ電機とルミネにいき最寄り駅では郵便局にも行って帰宅したら4時10分だった。

昼食も食べていないので薬を飲むため適当にあるものを食べてお好み焼きを作って食べる。

昨日の夜9時のニュースや今日の録画を見て疲れて6時には寝た。

11:30に目がさめてこのブログを書いている。