今日も元気出ず。

火曜日。

8時前に電話のベルで目が覚めた。

朴先生からだった。

4本足の杖と自分の足2本で歩いているそうだ。

温泉にも杖を使って行かれているそうだ。

良かったな。

鼻水と咳が出る。

スカイプの授業、欠席にしておいて良かった。

f:id:taiko-ba-ba:20191119091800j:plain

今朝も少なめだそうだ。

自分も少なめにすればいいのに昨日の手巻き寿司の残りと賞味期限切れのパンも食べた。

 

午前中はあっという間に過ぎる。

1:35の迎えの連絡が入るが行きたくない。

さぼりたくなるが、家にいてもダラダラして寝ているだけだ。

仕方ないので出かける。

行ったら行ったで顔見知りと話して楽しいんだが。

今日はウォーキングで4の傾斜をつけて15分歩いた。

20分に使用かと思ったが矢張りきつかったので15分だけにしておいた。

なにもやる気が起きないので8:15からのTVを見たら寝ることにしよう。