呼吸器内科と桜。

火曜日。

晴れ。

最高気温13℃の予報。

TVをつけたら小池知事がコロナウイルスについて「首都封鎖もありえる」と言っていた。

オリンピックは延期の方向だがいつまで延期するのかなあ。

f:id:taiko-ba-ba:20200324091317j:plain

いろいろ食べたんだねえ。

ホテルの朝食、偏食なくいろいろ食べているので食生活は安心だねえ。

 

昨日の朝、郵便局からEMSを出したが今日の夕方国際交換局から発送された。

2020/03/24 18:07 国際交換局から発送

良かったな。

 

咳が相変わらず続くのでリハビリの先生が呼吸器内科で見て貰ったらどうかと言われた。

送り迎えの車は満開の桜が咲いている道を走ってくれた。

自分は歩いて行かれる距離だが団地や療護園の桜は初めてみる人もいるからみんなで楽しむことが出来た。