東京のコロナ14人。今日も忙しかった。

金曜日。

快晴。

柿が太陽に映えている。

今朝、6:30頃震度3の地震があったそうだが全く気がつかなかった。

この前も寝ていた時の地震も気がつかなかった。

よっぽど熟睡してるんだなあ。

今は和歌山県地震を報道をしている。

朝風呂も入ったのでこれから食事してインフルエンザのワクチン接種に行き、午後は久しぶりにデイケアに行く予定だ。

 

インフルエンザのワクチン接種した後、OKに買い物に行き帰宅したら1:25分。

1:32にデイケアの車が来るので慌てて支度したが、すぐ玄関のチャイムが鳴った。

レイケア用のズボンに履き替える暇も食事する暇もなく車に乗った。

元気だったが3か月に1回の健康調査では握力を計ったあと歩くテストはあまりにも時間がかかりすぎた。

寝不足と空腹が影響していたのかあまりにも身体が動かないため次回火曜日にやることになった。

自転車こぎも1の最低負荷で600mしか進まなかった。

帰宅してすぐ食事して一息ついたがラインの返信も出来ないままベッドに入って11時に目が覚めたが、その後も眠ってしまった。

よほど疲れていたようだ。