東京のコロナ5583人。狭心症。

水曜日。

6時30分起床。

曇り、今にも雨が降りそうだ。

これからお風呂に入って洗濯して部屋干しする。

先ほどカレーを作り終えて今、白米のご飯を炊いている。

今日15時から19時までの間にみかんが配達される予定だが20日に変更した。

これで安心して病院に行かれる。

昨日パンやおせんべいなどたくさん食べたので体重増加。

病院食だけで過ごせば減量できるかな。

楽しみだ。


f:id:taiko-ba-ba:20220420104946j:image久しぶりにお弁当を作った。

豚肉、もやし、ピーマン、赤と黄色のパプリカの甘辛煮。ほうれん草とちりめんじゃこ。 ポテトサラダときゅうりトマト。

卵焼き。ウインナー。トマト。はるか。

 

二時に入院した。

色々検査して4時半すぎにようやく落ち着いた。

病名は狭心症

左手首から管いれて冠動脈ステント留置術っていうのをやると医師から説明を受けて看護婦さんからも色々説明を受ける。

皆さんとても親切だ。


f:id:taiko-ba-ba:20220420184635j:image病院の夕食。1食210円。