東京のコロナ5583人。木々の剪定をしてもらった。

火曜日。

晴れ。

今日は洗濯物もよく乾きそうだ。

kに布団を干してもらった。

乾燥機では限界がある。

日光に当てるのが一番だ。


f:id:taiko-ba-ba:20220419171042j:imageスズランは盛りをすぎたようだ。
f:id:taiko-ba-ba:20220419171123j:imageなんといつのまにか杏の実がなっていた。

小さいのでよくわからないが全部で7個ぐらい確認できた。
f:id:taiko-ba-ba:20220419171139j:image徒長枝を剪定してもらっていて実がついたのが切ってしまった。

なぜか疲れる。

何かをやるたびにフーフー言ってしまう。

昼寝の後テレビを見ながらようやくアイロンがけができた。

お墓や買い物はkに 頼んだのでどこにも行かなかった。

お墓のお花の水の取り替えはできないので造花にした。