めまいのためデイケア、ドタキャンする。

水曜日、今日も晴れ。

金曜日はハングルに行くのでデイケアは今日に振替てもらった。


f:id:taiko-ba-ba:20230111103738j:imageピーマンの肉詰め。黒豆。白花豆。トマト。

白菜の漬物。トマト。さつまいも。ナムル(もやし、キャベツ、塩昆布)。

海苔で包んだ梅干しのおにぎり。

 

お弁当用のペットボトルのカバーを作ろうと思って残り布を裁断した。

ガス料金が目玉が飛び出るほど高い。

一日中つけっぱなしだから無理もない。

お風呂も沸かしても入らなくてまたもや追い焚きをしてそのまんま。

気をつけなきゃな。

 

リハビリに行こうと準備して靴を履いている時めまい、鍵をかける時のめまいちょうどお迎えに来ていた車の先生に欠席を伝えた。

昨日面白い体操していた先生の体操に参加したかったのに残念なり。

めまいの薬があるのを思い出して薬を飲んで1時間ほど寝る。

ちょっと早いけど5時に夕食済ます。