東京の夜空。今日の歩行数5088歩。

木曜日、晴れ。

昨日ユミさんが編集した大学の動画が届いていたが、残念ながらスマホからは見られなかった。

今朝、PCで見たらとても分かりやすく編集されていて、きれいにみられた。

卒業生に送る1年間の編集は大変だっただろうな。

何でもできるユミさん、凄いなあ。

返信しようとしたが「このサイトへの接続はセキュリティで保護されていません」と出てメールもブログも開けなくなってオタオタした。

とりあえず返信メールをワードにコピーして保存しようとしたがこれもセキュリティでダメだった。

なぜか以前使っていた古いバッファローになっていた。

なんで?

ちょうど出かける前のKがいたので直してもらった。

よかった~。

今週日曜日に倉敷でNHKののど自慢があるが留学生が出演されているかと思って尋ねてみたが、それはなかった。

 

4時半になってようやく外に出た。

ぎょうざの満洲に行って餃子を買うためだ。

またもや値上がりしていた。

なんでもかんでも値上がりでどうやって生活していくのかと気になる。

行く時は足がもたつくような感じでスイスイでなかったが帰りは少し自分の足を取り戻したような感じだった。

昨日は歯医者さんに行っただけ。

毎日歩かないと駄目だなあ。
f:id:taiko-ba-ba:20230216194034j:image帰り道に面白い雲を見つけた。


f:id:taiko-ba-ba:20230216194109j:image電線が邪魔なので場所を移動していたが雲の形は変わってしまっていた。

東京は電線ばかり。

地下に埋めればすっきりするんだけどな。