お医者のはしご 2軒。検査結果。

水曜日。

晴れ時々曇り 、28度の予報。


f:id:taiko-ba-ba:20230621085258j:image今朝のヤマモモの写真 だ、だいぶ 色づいてきた。

ネットにもだいぶ落っこちているので拾って ホワイトリカー につけよう。

今年は美味しい ヤマモモ酒ができそうだ。

 

10時15分 予約の眼科に行く。

?( 何という名前だったのか忘れて思い出せない)は 左右ともに 13で良い 数値だった。

視力は右1.2 左1.0。 左目はちょっと視力が落ちたようだ。

その後 耳鼻科に行く。

今日も聴力検査をした。

右は30ぐらい( 何という単位だったか忘れた) 左は40くらいになっていて 聴力が落ちている。

50になると補聴器が必要だ そうだ。

新しいテレビが入ってから気がついたがずいぶん 音量を上げてテレビを見ている。

それだけ聞こえが悪いんだな。

お薬手帳を忘れたので家に取りに帰って薬局に行った。

それだけ 歩行数が伸びて 418 0歩だった。

買い物して帰宅したら1時40分だった。

暑いので疲れた。

お墓に行こうと思っていたが パスだ。

昨日買っておいた 小玉スイカがよく冷えていて美味しかった。

一眠りして起きたが疲れが残っているので ドリンクを飲んだ。