思わず笑ってしまった動画で元気 復活。

水曜日。晴れ。

朝のテレビで今日は雲ひとつない 快晴と言っていた。

なるほど 雲一つない青い空だったが 東京の空は いつもベールがかかっている。

天野 ッシが 送ってくれた 湯沢の写真は本当に青かったな。

 

左膝がズキンズキンする痛みで目が覚めた。

膝の痛みは久しぶりだ。

3日くらい前から腰が痛くて伸ばすことができない。

指圧してもらった時先生に今までになく左の背中がとても 丸まっていると言われた。

指圧の帰りは少しだけ 背中が伸びたので嬉しかった。

寝たり起きたりしないから今日も部屋の片付けだ。

次から次へと 片付けるものが出てくる。

額縁に入った写真は取り出して額は捨てる。

この間 冬服を整理したと思ったのにもう出さなければならない。

左腕は少し楽になった。

洋服を着る時痛いが悲鳴を上げなくても着られるようになった。

ありがたし。

2階にはまだパク先生と 永倉先生の写真が残っていて お仏壇の上にお四国参りの額縁のものもある。

引っ越し準備の整理はまだまだ続くな〜。

そうそう 昨日 娘が来てくれた時に23回忌の手配を全部してくれた。

自分が電話をかける気力がないのであり方し。