寝不足のため 体がすっきりしない。

今朝は3時半に起きる予定で目覚ましをセットしたつもりが 4時半になっていた。

すでにkは 食事をしていた。

耳つぼダイエットのおかげで体重は2キロ減った。

今までお腹が空かなくても食べたくて食べたくて だったけど今は食べたくない。

食べても少しの量で満腹になってしまう。

そんなわけで ダイエットは順調だ。

明日は雨の予報だから今日は洗濯をしておかねばならない。

 

ズボンのゴムがみんな ゆるいので取り替えをしていたが娘が来るというので OK に買い物に行く。

明日雨の予報だから今日買い物しておかねばならない。

明後日 次男が帰ってくるのである。

娘が来てくれて ゴムの取り替えが捗り 買い物の始末 もやってもらえて 大助かりだった。

ロッキングチェアをマンションに運んでもらった。

娘の夫と孫も 合流して6時前に帰宅した。