神楽坂のリハビリ 教室に行く。

日曜日 晴れ 36°cの予報。

昨夜の雷雨もやんだ。

今日は初めての牛込神楽坂のリハビリ 教室に行く。

少し早めの12時に家を出発する。

 1週間前に下見をしてあったので行くのに不安はなかった。

午後の参加者は自分一人でインストラクターの方が丁寧に教えてくれたので良かった。

先生は日本国中、車で普及活動に回って間もなく 達成のようだ。

次回の8月には 先生から直接 指導してくれるようだ。

この前 駐車場のおじさんがとても親切にしてくれたのでお礼の意味を込めて近くのパン屋さんでパンを買った。

パン屋さんはどこも高いな。

クリオロ と同じくらいの値段だった。

節約の意味を込めて、次回からはパンは近くのスーパーで買うことにしよう。