またもや早起き

それもそのはず眠くて眠くて、9時過ぎには寝ただろうか。
お陰で4時半起床。気になっていた金銭出納をつけてホッとする。
もう、8時半を回っている。起きて4時間もたっているというのに、一体何をやっていたんだろうかと思うほどこれと言ったことがやれていない。
夕べシャワーもしなかったので、先ほど済ます。
韓国の部屋はいつでも暖かいので湯冷めの心配もなくありがたい。



自分の今後の予定について少し明かりが見えてきた。
今年の9月1日からの秋学期と来年の春学期は韓国に来るとしてそれ以降日本での過ごし方が問題だった。
これからネットで調べて見ようと思う。



すっかりリズムが崩れてしまった。明日から1週間ぎっしりの授業だ。
あまり早く起きると後が続かないので、そこそこに就寝時間を調節しなきゃならない。