朝から小雪が降る。

昨夜1時半就寝。8時前起床。
小雪が降っている。今日は1日降るかな?雪かき用しゃべるも出してあるので準備OK。


今日こそ勉強しなきゃと思っていたのに、ずっとTV見ていてもう3時10分。
これから図書館に行こう。

久しぶりに図書館で3時間半過ごした。
そのうち30分は机に伏してお休みタイム。
図書館の庭は子どもたちが雪遊びしていたが、時間がたつと消えてしまった。
8時から11時近くまで「沈まぬ太陽」というTVを見る。
毎日夜遅くまでTV見たり、気が向いたら韓国語の勉強したり、夜型の生活をしている。
朝早く起きてもご飯を食べる人はいないので起きる必要もなし。
明日出かけるのでお風呂に入ったら、もう12時だ。


明日から大学は休みなので、食堂も休みだ。
12時5分のスクールバスに間に合うように日暮里で京成線に乗ることにしよう。
都営利用は道路事情が悪いと思うのでパスだ。
夜、あまりにも食べすぎで、げっぷが出る。正露丸を飲んで寝よう。