体動かず。心も動かず。

9:00就寝、5:00起床。
朝の散歩にぢょうと思っていたのに時間を逃してしまう。
久しぶりにTV体操をしたら体が動かなかった。
グータラをやめて体を動かすことを第一にせねばならない。
分かっているんだけどなあ。


12時から3:30まで寝た。
何か音がすると思ったら雨が降っていた。
今朝、整形で膝に注射してリハビリ受けてお墓に回った帰る途中ちょうど10:00からぼつぼつ降り出したが、すぐ止んでいたものだ。
予報通り午後は雨になったが、間もなく止んだ。


TV見ながら大学の文化祭の用意を全部終わらせた。
体験者があまり時間をかけずに出来るように1,2段編めばよいようにしてリボンとウッドビーズをセットにした。
手が不自由なので小さなビニール袋から、出し入れするのがちと大変だった。
当日はお静さんはじめ4人の方がお手伝いして下さるので心強い。
もう1時半にもなる。
寝なきゃな。