最近よく疲れる。

12:10就寝、4:40起床。
夕べ寝る頃、ドサドサ音を立てて降り出した雨は止んでいた。
今朝の食事は6:00予定なのでもう少し寝ればよいのに目が覚めたので起きる。
TVは台風の被害を放映している。
自然の猛威にはかなわないがこの台風の威力を宇宙で電力に変換して地球上の電気代が無料になるといいな。
未開の国でも電線がなくても手をのばせば電気がつくようになるといいな。
昔夢だったことがかなう時代、きっと来ることだろうな。
今日は雨時々曇り、29℃の予報。
傘を持たなきゃな。


朝、出かける時バスを待つ間にちょっと雨に降られたが、講座が終わって池袋の痩身教室に移動するときは日差しがとても強くなっていた。
講座のときは殆ど居眠りしていた。
疲れて整形のリハビリにも行かず食べて寝て起きたら夜の9時。
16日は台風のため中止になっていた次回の予定は8/2日か3日になりそうだ。
T氏からDVDを頂く。
しかし、残念ながらなぜか画面が出なかった。
夜中の12時近かったが問い合わせてみたらディスクに問題があるそうだ。
ついでにWindows10について問い合わせて、無償入手することにした。
7/29以降にインストールするそうだ。
楽しみだな。