あちこち行く。

6:30起床。
シャワーする。
今日は誕生日。
イベントは何もなし。自分もやる気がしない。


月曜日に行かれなかった中板に12:30〜1:30の予約。
しかし武蔵野病院に10:30予約の日だったので、薬だけでも貰おうと早めに行ったら真っ先に診察してくれた。
余裕で薬ももらって環七でバスに乗り大和町で乗り換えて行く。
ちょうどシルバーパスの交付をやっている日だったので仲町区民事務所前で降りて新しいカードの交付を受けた。
中板では十分時間があるので銀行の記帳をして近くの洋品店でソックスを買う。
ふくしんで手もみラーメンと餃子をたべる。
帰りは少し体に余裕ができていたので東武ユニクロでソックスを買う。
8階の催事場では北海道店をやっていて板垣のカバンも出店していて落ち着いた光沢のある赤のカバンがいろいろなデザインで並んでいた。
娘の友達の恵子ちゃんがいるかと尋ねてみたら結婚して筑波の方に住んでいるとのことだった。
2時半帰宅。
5170歩歩いていた。
今日はあちこち行かれて良かったがやっぱり疲れて寝る。