疲労のためデイケアを休む。

木曜日。

4:40起床。

空はドン曇りであったが11時近くなって暑そうな太陽が出てきた。

f:id:taiko-ba-ba:20190620105331j:plain

お粥(鶏肉、白身魚、お新香)温野菜、コーヒー。

1時間ほど一眠りしたけど、どうも疲れて元気が出ない。

首を回すとゴリゴリ音がして肩こりも酷(ひど)い。

左ひざの内側がちょっと腫れ気味で歩くと痛い。

疲れが酷いので残念だが今日のデイケアは欠席することにした。

 

寝たり起きたり、歯のない歯茎も痛く、右腕の付け根も痛く何もやる気無し。

ようやく6:30になって体が少しスッキリして部屋に掃除機をかけて7時から「プレバト」「かわせ運命」Aとスカイプと続く。

明日の起床はゆっくりで良い。