リハビリの効果。

火曜日、晴れ。

東京は4月中旬並みの19°の気温になるそうだ。

5時半に起きて EMS をやっている。

昨日の東京のコロナ感染者は370人だった。

このまま減少を続けるといいな。

今日は午後からデイケアに行く。

今お風呂を沸かしている。

さっさと入って疲れないようにしないようにしなきゃな。

今日の体調は元気だが、ちょっと膝が痛い。

そして左腰と 腰が痛い。

首が痛い。

手が横に上がらない。

体操しようと思ったが昨日と同じ両腕が横に上がらない。

よくもまあ、こんな症状が次々と出てくるなあ。

ハハハ。

デイケアに行ってリハビリを受けて上記の症状が改善した。

最後の集団体操で手を横にあげるのも上にあげるのも上手にできた。 

そしてなんとなんと、帰宅して1段だけ階段を左足から上がってみたら出来たのであった。

今までできなかったのに確認のため再度外に出て左から上がってみたらできた〜!

両足揃えだけども左足から5段上がれたのであった。

ももベルト EMS も効果が出てきてるのだろうか。

いずれにしてもありがたし。