Senergyでのインソール。

水曜日、☀晴れ。

勉強しようと本を広げたけど午前中1ページ半読んだだけで昼寝する。

大山に行こうと思っていたけど行かないで4時過ぎてからポールウォーキングでお墓に行った。

以前同じボールをついていたけどその時はさっさと歩けたのに、とても筋力が落ちているようで歩くことができなかった。

なぜかとても疲れる。

きくちゃんから亨先生のブログに自分の歩く姿が載っていると LINE をくれた。

FacebookInstagram を見ても載っていない。

問い合わせをしたら「動きと痛みの専門院Senergy」に載っているとのことだった。

早速下の方にスクロールすると出ていた。

何とまあ、背中のが曲がったおデブのばあちゃんだった。

ハハハ。

でもインソールのおかげで少しまともに歩けるようになってありがたい。