体重61.0Kg 体脂肪29.4。どんより曇り空のち雨。

やっぱり、どう見ても太りすぎだ。
何でも食べる胃袋が恨めしい。
昨日、鎮痛剤を飲んで湯たんぽも初めて使って寝たが6時間ぐっすり。
ただ低温火傷をしないよう湯たんぽの位置を再々変えてはいたが…。
薬のおかげで、足に痛みなし。良かった。
今日は皮膚科に行った後、渋谷のヤマハに行ってハーモニカ100本、購入予定。
夜はスカイプ。しかしまだ宿題が終わっていない。


皮膚科の先生は自分の右足の赤みは、静脈の戻りが悪いんだそうだ。なるほどな。
顔は先生の言いつけを守って、石鹸を使わないでぬるま湯だけで洗っているが無精者の自分にとって、楽チン楽ちん。
渋谷駅は、横浜や鎌倉に行く時、東横線に乗り換えだけの副都心線の渋谷駅で初めて下りて、地下を散策する。お陰でよくわかった。
ヤマハ楽器でハモニカ頼む。去年と同じ端数の割引と宅急便を無料にしてくれた。


4時からハングルの宿題に取り組み6時10分前にメールで送信することが出来た。ヤレヤレ。
6時きっかり先生からスカイプ
1対1の授業は充実していて楽しいのでありがたい。
早く先生に会いたい思いだ。
文字が大きくなったので、見やすくて目の疲れも少なく今日の授業の記録、終了した。