詐欺電話かかる。

12時半就寝、5時起床。食事。
ありゃ〜、今日も薬を飲み忘れた。
眠いので早いとこ寝ることにする。


6時半から8時半まで2時間寝た。
お陰ですっきりした。


膝の注射に行って先生に「筋肉がついたかしら」と言ったら「脂肪だねえ」だって。
ハハハ。
このところ肩甲骨(けんこうこつ)を狭(せば)めていたら少し姿勢が良くなってきている。
良かったな。
しかし腹筋がないのでお腹が突き出て妊婦のごとし。
夕方も1時間寝て、今日は5食も食べてしまった。ダイエットはどこへやら…。


夜9時前に電話がかかる。
息子の名前をかたった詐欺電話であった。
「○○だけど、風邪ひいて声が枯れてしまって…。他から電話かかって来なかった?」と言う。
当の息子の○○は食事中。
幾ら声が枯れていても、息子の声ではない。
詐欺(さぎ)電話であることはバレバレだ。ハハハ。
「あなたの生年月日は?」と聞いたらすぐ電話が切れた。
「それで?」と、もっと話を聞いて遊んでやれば良かったと少々残念な気分なり。
このバーちゃん、詐欺には手ごわいぞ。
覚えておけ〜!
なんだか元気が出て来た。ハハハ。