お医者の梯子

11:50就寝、4:40起床。
朝シャワーする。
ブログに今日の予定を書きたいが、悪人に利用されるかもしれないから書かない方が良いと助言されているので書かないことにしている。
昨日は夕方から雨になったが今日の天気はどうだろうか。
買い物に行くときポンチョを持って行ったので降られても平気だった。


7時10分に家を出て有楽町で伊藤さんと待ち合わせ。
眼科に着いたのは8時で1番乗り。
お蔭で早く終わった。
帰りに整形でリハビリ受けて帰宅。
それでも11時半。
1:20出発には十分時間があるのでお昼をたっぷり食べた。
上履きも水もしっかり用意したのに、腰に異変あり。
体操は行かないことにした。
無理しないでクーラーつけて昼寝。
起きたら4時だった。
次回8/1の体操は休みである。