良く歩いた日。

TV見ていて11:20分就寝、7時10分起床。
久しぶりの晴天。
花海棠(はなかいどう)の花弁(はなびら)が散っていて地面がピンクでとてもきれいだ。
昨日、あまり食べたくなかったお陰で体重は500g減っていた。
しかし体脂肪は今まで30%が最高だったのに何と31.3%にもなっていた。
これはちょっとショックだな。
まだ食欲がないので、これを機会に胃袋が縮むといいな。


お昼食欲が出る。
昼寝しようかと思っていたが、4時過ぎて耳鼻科に行く。
帰り道、あちこちお花見しながらお墓にも寄って帰宅したので万歩計は15500歩あまりにもなっていた。
まだ足に力がないので人にぶつかるとよろけてしまうが、歩くことに少し自信がついてきた。
城北公園あたりにも足をのばしてみたい。